Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/06/18 20:28

    あゆむ『梅雨ですかー?!』

    女の子日記写真
    こんばんは🌝
    今日もお疲れ様です◡̈⋆


    今日は朝から雨すごかったですね💦
    止んで良かったけどなかなか蒸し暑さもあって体力奪われそうですがみなさん大丈夫でしょうか?
    しっかり水分摂って気をつけましょうね☺️

    九州の方は梅雨入りしたみたいやし関西もそろそろかなー?
    あゆむは猫っ毛なので髪がフワフワ広がってくるので梅雨があんまり好きじゃないです🥲






    日曜日はお休みやったので余ってたパイ生地とお正月から残ってた餡子を消化すべくスティックあんパイを作りました👌

    休みは家に引き篭もって映画とかドラマを観がちです🫠



    今日も19時から出勤してます💃
    よろしくお願いします🫶


    ☕️今週の出勤☕️
    18日(火)19時〜ラスト
    20日(木)19時〜ラスト
    22日(土)19時〜ラスト

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    京都・祇園のセクキャバ【アーカフェ京都】©Copyright 2024 アーカフェ京都 All rights reserved.